本日 45 人 - 昨日 0 人 - 累計 16244 人
なにか・・物凄く幸せな夢を見ていた気がする・・・でも内容が思い出せない


今日は高校から 川掃除すんぞお前等ァ! と言われたんで川掃除に行ってきましたw
うん、めんどいね やってられなかった俺は日陰にて昼寝を開始 すると・・・みんなに放っていかれましたw
起きた時はマジ焦ったわー 
まぁ外で寝る俺の方がおかしいんだけどねw
てか最近チャにいる時間が短くなってる気がする・・・
住民なろうとしてる人もいるみたいだけど今のままだったら増やせないかなぁ・・・
自分から話せる人は来てね

開設!

2013年05月16日
はい、新しいサイトです
まぁ前とやってる事はあまり変わらないねw
でも前のとこ重かったからなぁ 変えてよかったと思ってるよw